--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.02.01:12

祭りの後に

夜ちゃんとご一緒した…酉の市、の報告書が届き、ました…っ。

…………
…こうと決めたら、聞かないんです…から…っ
大きな子供を持った…お母さんの気分、です…(ぐったり)
でも、楽しかった…です、よ…っ。たこ焼きも美味しかった、ですし…っ。
…ARIAの皆さんも、お見かけ、しました…っ。
また何らかの機会があれば…是非そちらでもご一緒したい、です…っ。



お店の方には…彼女さん、に見えたんでしょう、か…?
実際は…違います、けれど。
でも、何だか…くすぐったい気持ちになる、言葉…です、ね…っ。


イベシナ『粋と人情と酉の市』 矢野梓MS
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'12.01.22:47

思っていた以上に

早く、頂けたので…またラッシュに、なってしまい、ました…っ。
…嬉しい誤算、です、ねっ。

b01015_sdzen_2.jpg

まず、カザミネマユキ絵師さんの…SD、です…っ。
…以前からずっと、いつかお願いしたいと思っていたのです…けれど。
わたしに機会が…巡って、きました…っ。

…服装やポーズ、他、雰囲気だけお伝えして…お任せした部分が、多かったのです、けれど…
とっても素敵に、仕上げていただけ、ました…っ。
裸足は予想外、でしたけれど…リラックスしている感じ、で。
お気に入りの一枚に、なり、ました…っ。


b01015_icon_17.jpg  b01015_icon_18.jpg  b01015_icon_19.jpg

次に…橘平絵師さんの、ICが3枚、ですね…っ。
こちらも、いつかはと思っていた、ので…とっても嬉しい、です…っ。
…左から…微笑(閉眼)、祈り、微笑(開眼)…ですっ。
すこし大人っぽい、落ち着いた雰囲気、で…わたしも来年は高校生、ですし…
こんな雰囲気を、保てるように…頑張り、ます…っ。



→来年の目標:平常心
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'11.29.01:47

バトンと

…教室も、美術室も…完成待ちが多い、と…
楽しみが沢山、で…嬉しい、ですね…っ。



ハルト先輩のところから…勝手に持ってきた、バトン、です…っ。

【性格バトン】

●自分で思う性格
あまり、積極的…ではない、かもしれません…
…が、頑張って、います…けれどっ。
のんびり…マイペース、だと思い、ます…っ。

●男女関係なく友達の理想
気遣いの出来る…優しくて、楽しい方…です、ねっ。
波長の合う方、が…理想、かもしれません…っ。

●好きな異性の理想
ええっと…恋愛、対象として…という事でしょう、か…?
経験が無い、ので…あまり想像がつきません、ね…っ。

●最近言われて嬉しかった言葉
…黒瀬くんからの「癒されます」、や…相馬さんからの「可愛らしい」、でしょう、か…っ。
好意的な言葉は…何でも嬉しい、です、よっ。えへへ…っ

●バトンの送り主の顔を見たことある?
はい…っ。
…ハルト先輩の結社の方へ、お邪魔すると…大抵いらっしゃいます、しっ。

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→如月先輩
残酷→
可愛い→ほのりちゃん
癒し→相馬さん
恰好いい→眞司先輩
面白い→銀くん
楽しい→黒瀬くん
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→佐藤先輩
子供→夜ちゃん

…ブログを持っていらっしゃる、お知り合いを…思いつくだけ、挙げてみまし、た…っ。
お気が向かれたら…どうぞ、です…っ。






…続きは、背後さんの妄想…妄言、です…。
 ...READ MORE?
トラックバック(0)  コメント(8)
2007'11.25.00:46

ひと段落、です…っ

…アイコンラッシュ、が。
まだ完成待ちは…いくらかあります、けれど…っ。


b01015_icon_14.jpg  b01015_icon_15.jpg  b01015_icon_16.jpg

きりっと、した顔…混乱ひよこ、壁アイコン…ですっ。えへへ…っ。
…表情が増えていくのは…とっても楽しい、です、ね…っ。
一水候補生さん、みつびさつき絵師さん…本当に、ありがとう…ござい、ましたっ。





今日は…美味しい中国茶のお店に、行ってきまし、た…っ。
(↓至福の瞬間)
chinatea.jpg

トラックバック(0)  コメント(0)
2007'11.21.02:37

今日も

新しい表情が…増えまし、た…っ。

b01015_icon_13.jpg  「えへへ…ナイショ、です…っ」
…少し、慣れたところでしか…出来ない表情、ですが…っ。
とっても可愛らしく…仕上げて下さい、ましたっ。

一水候補生さん、ありがとう…ござい、ます…っ。



…夜ちゃんとご一緒する酉の市の日が、迫って来ました…っ。
こちらも、とっても楽しみ、です…っ。

…それから…そろそろ教室で、身の丈に合った依頼を、探してみましょう、か…っ。
ハロウィンの報告書が、まだ届きませんけれど…。
万にひとつも、重傷は無いでしょう…から…っ。
…のんびりと…探していこうと…思い、ますっ。
トラックバック(0)  コメント(0)
Copyright © 日記帳. All Rights Reserved.
