--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'01.02.02:33

誕生日

ちょうど、大晦日の日が…誕生日、でしたっ。
…メッセージや、プレゼント…ありがとう、ござい、ました…っ。



名称 :愛情腹巻
設定 :柔らかく暖かいピンク色の腹巻。内側には神社で買ったお守りが縫い込まれている。
(夜ちゃんから、一番に…と、日が変わって間もなく…頂き、ましたっ。
持ち歩きます、けれど…。…つ、つけません、から…っ!)

名称 :囀る小鳥へ
設定 :小鳥の刺繍が施された、淡い金糸雀色のリボン。囀るのは雄だが細かいことは関係なし。
(こちらは…唯羽先輩から、ですね…っ。
…わたしの好みに、合わせて下さった…んでしょう、かっ。えへへ…とっても嬉しい、です…っ)

名称 :musique blanche
設定 :シンプルな白の携帯音楽プレイヤー。小型だがたっぷり容量で満足できる一品。
(眞司先輩から…ですっ。
…音楽プレイヤーの好みの…お話、これの事…だったんです、ね…っ。)

名称 :fragment of sound
設定 :少しアンティークな雰囲気がある8分音符のモチーフペンダントです。
(真理さんから…頂き、ました…っ。
…クリスマスにも、プレゼントを頂いたばかりで…申し訳ないです、けれど…嬉しい、ですっ)

名称 :Tea Cup【FESTIVITY RASPBERRY】
設定 :祝祭、という意味を持つティーカップ。カップの中にラズベリーのワンポイントがある
(佐藤先…い、いえ…っ。さ、佐藤くんから、ですっ。
…茶器、も…意外です、けれど。誕生日を覚えていて、下さった事に…驚き、ました…っ)


声を掛けて下さった方、気に掛けて下さった方…
皆さん、本当にありがとう、ございました…っ。とっても幸せな…誕生日、でした…っ。
スポンサーサイト
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 日記帳. All Rights Reserved.
