--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.26.15:45

大切なもの

暫く、ペンをとれずにいるうち…たくさんの事が、ありました…っ。
…クリスマスには…昼の屋上で、神奈さんと偶然お会い、して…
夜には…眞司先輩とのお約束に、伺って…そこで、真理さんや覚羅さんとも…お話でき、ました…っ。
会場で、お話してくださった…方、ありがとう、ございました…っ。



(次のページには、最近増えた大切なものがメモしてある)
シルバーブーケ
【水仙、サクラソウ、ウィンターコスモスなど冬の花を集めた、清楚な花束。(入手場所:結社「鈴の洋館」)】

これは…夜ちゃんからの、お誕生日プレゼントのお返し…だそう、ですっ。
わたしからは、ドッグタグのネックレス(と書いて迷子札と読む)を…お贈り、しました…っ。

星の雫
【色鮮やかで優しい甘さの金平糖。願いをかけて食べると、その願いが叶うと言われている(入手場所:結社「銀の月夜の万華鏡」)】

…菓子先輩、から、ARIAでのプレゼント交換で…いただき、ました…っ。
暖かな、メッセージに…とっても癒され、ましたっ。食べてしまうのが…勿体無い、です、ね…っ。

Crest of ARIA
【ARIA所属の証。大きな猫を形作った白銀の紋章で気休め染みた魔力を秘めている。(入手場所:結社「Sercret Room "ARIA"」)】

そのプレゼント交換、の時に…黒瀬くんから頂いた、エンブレム、です…っ。

ストール
【淡いラベンダー色の可愛らしいシンプルなデザインのストールです。】

真理さん、からの…クリスマスプレゼント、ですねっ。とっても暖かで…愛用、してしまいます…っ。
…わたしからは、小花のブレスレットを…お贈り、しました…っ。

Suono Dolce
【紫陽花色をしたレースロンググローブ。上品で細やかな花刺繍が、指先を美しく見せる。】

香折さんから、クリスマスプレゼントのお返し…と、頂きました…っ。
…普段使いでは、無いでしょう、から…特別な日に、使わせていただきます、ね…っ。
わたしからは…三連のアンクレットを、お贈り…しまし、たっ。

Infinity of Moonlight
【『無限の月光』 天に輝く月のように清らかに輝く女性用の礼服】

黒瀬くんから…クリスマスプレゼントの、お返し…にと、頂き、ました…っ。
とっても…綺麗で、着るのが…勿体無い、です…っ。
わたしからは、懐中時計を…お贈り、しましたっ。
スポンサーサイト
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 日記帳. All Rights Reserved.
