--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.12.02:56

花火とバトン

お祭りの報告書、が…帰って、きました…っ。

夜ちゃんが、花火を見に行きたいと…お誘い、下さった、ので…ご一緒しまし、たっ。
…とっても綺麗…でした、ね…っ。
―夜祭り―  ツヅキMS



追記は…バトン、です…っ。

クリスマスバトン

1,今日はクリスマス。もちろんサンタにもらうものは?
ええっと…出来れば、あまり扱いに困らない…もの、で…っ。
…欲しい物、という事でした、ら… リク受理メーr 帽子か、ハーブの種でしょう…かっ。

2,サンタをつかまえる為に夜ふかし!何時まで起きていた?
クリスマスなら…翌日、お寝坊出来ます、し… 3時まで、頑張って…みます…っ。

3,窓を眺めているとサンタ発見!何でつかまえる?
捕まえ…は、しません、よ…?
でも…暖かなココアを用意、して…お誘いして、みましょう、か…っ。

4,作戦成功!サンタはおとなしくあなたのもとへ来た。さて最初に何て言う?
「こんばん、は…お疲れ様、ですっ。あの…宜しければ、飲んで行かれません、か…?」
(ココアを差し出して)

5,そうして話しているうちに、サンタは打ち解けてきた。
  お腹がすいたと言っている。さぁ、何をあげる?

お忙しい身でしょう、し…時間のかからないもの、でしたら…作らせていただきます、よ…っ。
…イブの…クリスマス料理が、残って、いれば…パンとスープに添えて、
お出ししてみましょう、か…っ。

6,外を見ると、トナカイがこごえている。どうする?
…トナカイさん、は…窓から入れ…   ないでしょう、か…?(つっかえて)
湯たんぽと…毛布で包んで差し上げれ、ば…少しは、凌げると…思い、ますっ。

7,サンタの年齢を聞いた。さて何歳?
きっと、人よりは長く生きて、いらっしゃると…思います、けれど。
…もしかして、サンタクロースさん、は…来訪者さん、なんでしょう…か…っ?

8,サンタといろいろ話してから、サンタは帰った。
飛行機に気をつけて、お帰りください、ね…っ。

9,お部屋のクリスマスツリーの高さはどれぐらい?
…一人暮らしのマンション、ですから… 小さいです、よっ?
20cmくらい…でしょう、か…っ。

10,拾ってもらう・廻す五人は?
真理さん
黒瀬くん
ほのりちゃん
片平くん
夜ちゃん

お気が向かれたら…どうぞ、ですっ。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

怜磨

はいはい~、お気が向いたので持っていきますね♪

バトン見)クリスマスが楽しみですねっ

2007/12/12(水) 23:39:28 | URL | [ 編集]

…!
あ、ありがとう、ござい…ますっ。

(回答を見て来た)
……片平くん、の…クリスマスは、「七さん」に…集約されるんです、ね…っ。

2007/12/14(金) 23:40:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 日記帳. All Rights Reserved.
