--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.26.15:09

フォーナの夜

…びっくり、しました。


でも…とても、嬉しくて。
拒絶されなかったコトも、ですが…
幾らでも待つ、って言ってくださったのが…すごく、嬉しかったのです。
えへへ…





…悪友ズのでばがめには泣きましたが。
タイミング悪くいらさったエテルノさまに応援をいただいて、とても恥ずかしかったですが。(めそり)
スポンサーサイト
ケイカトラックバック(0)  コメント(0)
2007'12.20.01:37

らぶとこーもりさんと竹

シファとおかいもの、行ったときの絵姿が完成しましたよぅーv
わぁい!

a30416_pin2_2.jpg

ふたりで冬服をたくさん買って、喫茶店でお茶してるトコなのデス。
シファがあーんvってして下さったのですよぅ!らぶーv
ボクのフォンダンショコラも、ちゃんとあーんってして差し上げたのです。
そして個人的に、見所はnotエビフライなトコだとおもいました!
これでラティさまがぎゃふんと仰るハズなのです。えへん。



それから、以前青薔薇をくださったエドガーさまを救出にいってきました。
(傷の消えた指先をそっと撫で)…イロイロありましたが、ご無事で良かったのですよぅ。
ただ…お会いする機会もなかったフィエラさまの、最期のお手紙。
どゆコト、なのでしょか…?
 【黒麗妖品編纂記】額突け暗然の界に 海月兎砂MS

竹林にもお散歩にいきました。
凄くすごく気持ちのいー場所で、しゃんとしたい時に行くといーかもしれません。えへへ。
 永劫幻想曲 愛染りんごMS

ケイカトラックバック(0)  コメント(0)
2007'12.07.14:02

はっぴーばーすでー!

と、ゆーワケで。
ジルさまことフラジィルさまのお誕生日を、通りすがりにお祝いしてきました!わぁい!
えへへ、らぶな友情を交わせてしまいました…!(いきなり)
とても親しみやすくて、可愛くてきれーなおねーさんなのですよぅ。らぶーv
これからたくさん、ご一緒に遊べたらうれしーとおもいました。
遊びにいきます!(ぐ)
持っていったお菓子は、エテルノさまにも食べて頂けたよーでよかったのデス。

お誕生日、とてもおめでとーござりました!

フラジィルの誕生日~白砂糖の雪~ 愛染りんごMS
ケイカトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © 日記帳. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。